斉藤 昌人 Official Blog
HOTINGなお知らせ!

面白いセッションが実現しました!

言い出しっぺは僕だそうです(酔っ払ってたんで憶えてない...)

1stライブです。

「HOTING」

メンバー

Vo.一穂

Ds.小川GAAA幸夫

Key.太田公一

Key.久保田響

Gt.中川雅之

Ba.斉藤TURBO昌人

 

超楽しみなセッションです!!!

一度飲み会をやって意気投合!気合い十分!

ツタンカーメン、弾きまくります!!!

 

ブログ comments(0) -
MASAO with 22BAND

7/2(日)MASAO with 22BAND

サンセットディナークルーズLiveです。

フィンガー5MASAOさんの力のある歌声と強力サポート陣の演奏!

そしてまたフィンガー5のメンバーも登場かも...

残席わずか!!!

 

メンバー

Vo.MASAO

Per.小林弌

Gt.鈴木英俊

Ds.岡野大介

Key.大久保治信

Key.岩瀬聡志

Ag&Cho.浦本和宏

Ba.斉藤昌人

 

 

 

ブログ comments(0) -
打ち上がりました!

昨日は石川よしひろチームで打ち上げをしました。

今回のプロジェクトに関わってくれた皆と呑めて最高に楽しかったです!

あまりにも楽し過ぎて最後の方は記憶がございません。

しかもこの日午前中は健康診断に行ってきたので余計お酒が回っちゃいました!

でも今回のこのプロジェクトは達成感があります。

そして石川君の次の展開も話が出来ました(あまり憶えてないけど...)

今日は二日酔いでしたが、信頼出来る仲間と楽しい時間を過ごせて幸せでした!!!

 

 

ブログ comments(0) -
審査員

昨日は東京工学院にて高校生バンドコンテストの審査員をやってきました。

久しぶりのアンサンブル評価だったんで楽しみにしてましたが、

やはり事前審査を通過した22組の生徒さん達は皆、素晴らしかったですね!

最近の高校生は本当に上手いですね。

審査するのが大変でした!

僕は優勝、準優勝、3位のバンドとベストベーシスト賞を選ばせて頂きました。

個性的なバンドが次々と出てくるのであっという間に時間が過ぎていきました。

やはりこういうのもたまにはいいですね!

 

ブログ comments(0) -
Baked TOMATO Live決定!

今年もやります!

ベイトマライブ!

今回は場所が変わりましたよ!

皆さん気をつけてくださいね。

横浜Club Sensation...ここは元グッピーというライブハウスで僕らベイトマが

大変お世話になった場所です。

ベイトマのホームグラウンドです!

 

8/19(土)

Baked TOMATO Live@横浜ClubSensation

 秋山三千生(Vo&G)

 斉藤昌人(B&Cho)

 熊丸久徳(Dr&Cho)

スペシャルサポート

 森藤晶司(Key&Cho)

Open/19:00/Start/19:30

予約¥3,500-(1drink別)

当日¥3,800-(1drink別)

ブログ comments(0) -
山下直子赤坂ステージワン終了!

昨日は赤坂ステージワンにて毎月第二(第一)水曜日の山下直子さんのLiveでした。

この現場は直子さんとのデュエットがあります!

今日も2曲歌ってきました!

 

「I'd Rather Be Sorry」は今回2回目のお披露目でしたが、直子さんとの呼吸感が

だいぶ良くなってきました。ワルツの名曲です。もう少し頑張ります!

 

「Love Bug」は自分で言うのも何なんですが、安定してきました!!!

 

そして今回実は「Bartender Blues」と言う曲にチャレンジしようとしたんですが

Bluesの歌い回しが超難しく断念しました。

次回までには完成させたいですね!

 

次回山下直子さんのステージは7/5(水)赤坂ステージワンです。

 

 

ブログ comments(0) -
昨日はこちらでした!

昨日は「想いでの渚」で有名なワイルドワンズで活躍されている島英二氏率いる

「島英二&ココナッツメンズクラブ」のライブに参加しました。

今日が初参加でしたがメンバー皆さんのフォローもあって楽しく演奏することが

出来ました。

このバンドは島さんのやりたい楽曲をノンジャンルでお届けしています。

普段あまり演らないジャンルやいつもならこだわって演奏しないジャンルをしっかりと

表現するのでとても勉強になります。

お客さんも超満員です。

島さんの人柄も合わせ素晴らしいライブでした!

次回は7/10(月)銀座TACTです。

 

ブログ comments(3) -
小林楓アコースティックライブ終了!

昨日は小林楓のアコースティックライブでした。

Gt.は久しぶりの相方、小南数麿氏のトリオ編成。

トークは相変わらず脱線気味でしたが、少しはおとなしく出来ました。

楓は最近一段と歌に対する向き合い方が良く、表現豊かになってます!

楽しそうに歌っている楓が一番ですね!

そして対バンには楓の兄貴分、落合みつを氏!

今年2月にも対バンしてますが、流石の一言ですね!

相変わらず圧巻のパフォーマンス、エンターテイナーなステージングは

素晴らしいです!

そしてナイスガイ!

落合氏のバンドメンバーは初めましてでしたが、もちろんお互い名前は知っている

関係、そして共通の知り合いがたくさんだったのですぐに打ち解けちゃいました。

ライブが終わっても話は尽きなかったですね。

楽しい一時でした!!!

 

ブログ comments(0) -
石川よしひろ関西ツアー終了!

石川よしひろ関西ツアーが無事終了しました!

そして14ヶ月の長い月日をかけたこの企画も全て終了しました。

ライブ会場に足を運んでくれた方々、CDを購入してくれた方々、

本当にありがとうございました。

そして各会場のスタッフの皆さん、CD制作に関わってくれた皆さん、

お世話になりました。ありがとうございました。

 

とにかく石川君本人をはじめ、皆さんが喜んでくれたことが僕にとっても一番嬉しいことです。

今回の企画は一人でも理解してくれてなければ出来なかった企画です。

皆の力が集結した素晴らしい企画となりました。

まだまだこれからも僕らは次のステップに向かいます。

今後ともアーティスト石川よしひろ君を皆さんで盛り上げてください。

よろしくお願いします。

ブログ comments(0) -
石川よしひろ関西ツアー

さぁ!いよいよ明日は石川よしひろ関西ツアーです。

ライブ会場は高槻Music Square 1624 TENJINです!

昨年4月から石川君と打ち合わせてきて、今年に入って本格的にレコーディング

の話を進めてきて、このプロジェクトの最終目的地ですね!

もちろん次のステップは明日以降で考えますが...

 

とりあえず先週の東京公演が大成功だったので良い流れで明日のライブ楽しめると

思います!

明日ご予定の方、楽しみにしててくださいね!

ブログ comments(0) -
| 1/75 | >>