斉藤 昌人 Official Blog
Blind Spot春のツアー

さてさて今週は何と言ってもブラスポですね!

春のツアーがいよいよ始まります!

超楽しみですね。

今年に入ってなかなか忙しくてブラスポの練習までいけなかったんですが、

今週からはスイッチを切り替えてまっしぐらです!!!

ご安心ください...右手首のストレッチは毎日欠かしておりません(笑)

今回もキレッキレでいきますから...

新兵器も購入したんで楽しみにしててください!

皆さん、会場でお待ちしております!!!

 

Blind Spot 春の東京・名古屋・大阪ツアーのお知らせ。

 

ご予約は各ライブハウスに直接E-mailか、お電話でお問い合わせください。

会場により発売日が異なります。よろしくお願いします。

 

料金は各会場共通

前売り:4,000円

当日 :4,500円

 

_________________________________________________________

東京:汐留 BlueMood

 

2017年2月25日(土)

 

18:00open 19:00start

 

〒104-0045 東京都中央区 築地5丁目6−10 浜離宮パークサイドプレイス1F

電話: 03-3249-6010

https://blue-mood.jp

 

前売り発売 12月3日から

 

_________________________________________________________

名古屋:今池 TOKUZO

 

2017年3月3日(金)

 

18:00open 19:00start

 

〒464-0850 名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F

電話:052-733-3709

http://www.tokuzo.com

E-mail:mail@tokuzo.com

 

前売り発売 12月15日(木)から

 

_________________________________________________________

大阪:高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN

 

2017年3月4日(土)

18:00open 19:00start

 

〒569-1117 大阪府高槻市 天神町1−6−24 天神ビル地下1階

電話:072-691-1624

http://www.mam-1624.com

E-mail:info@mam-1624.com

 

前売り発売 12月20日(木)20:00から

 

ブログ comments(0) -
楓ジョイントライブ&パステルドロップ発表会終了

先週土曜日はシンガソングライター小林楓のライブでした。

対バンには楓と一緒の新潟出身アーティスト「落合みつを」さんとの

ジョイント企画でした。

我ら楓嬢も新潟の先輩とのジョイントということもありバシっと決めてくれました!

良いパフォーマンスだったと思います。

落合さんは流石のステージで圧巻でした!

この日が全国ツアー初日とのことで気合い入りまくりの熱いステージだったと思います。

(落合さんの熱さは個人的に嫌な熱さではないので大好きですw)

楽屋でも色々お話させて頂いて人間的にもナイスガイです。

またこの2アーティストのジョイントライブ...楽しみですね!!!

(写真はFBから頂きました)

 

そして2/19(日)は年2回の恒例行事、パステルドロップヴォーカルスクールの発表会でした。

このパステルドロップというスクール...マジでレベル高いです!

普段ヴォイストレーナーやってる方が習いに来てたり、

先日のTBS「Momm」というオーディション番組でチャンピオンになった生徒、

ユニバーサルからCDデビューしている生徒等...

伴奏する側もかなり緊張します(笑)

そして発表会を開催するたびに生徒のオリジナル記念CDが発売されます。

今回でVol.4となる「Colorful drop Vol.4」が発売されております。

本格派のアーティストがこれからもどんどん育って欲しいですね!

 

ブログ comments(0) -
明後日のLive告知

明後日はこれですね!

もうお馴染みのシンガー!小林楓のライブです。

昨年暮に2ndアルバムを出しました。

今日はリハーサルでしたが良い感じで仕上がりました!!!

今回は新潟出身同士のジョイントライブです。

よろしくお願いします!

ブログ comments(0) -
Masao with 22Band コンサート終了!

昨日はフィンガー5の三男正男さんのBirthdayコンサートでした。

とりあえず良い形で終えられて良かったです。

今回のメニューは1部、2部、3部に分かれていて

1部は正男さんの三線の生徒さん達が加わっての沖縄んなサウンドで

2部は正男さんのルーツでもあるソウル、R&B系の洋楽カヴァー、

3部はやはり次男の光男さん、末っ子の妙子さん参加のフィンガー5ナンバー!

 

相変わらずの正男さんの歌力は素晴らしかったです。

そして伝えようとする気持ちが今回は特に強かったように感じました!

 

バンドは言うことないですね!ハンパなく強力です!

今回Key.岩瀬聡志氏が参加しまた一段とパワーアップしました!!!

気持ち良かったです!

 

僕自身はバンマスでありながら全体的にユルかったですね。

ユルくなるのは良いんですが、人に迷惑がかかる「ユルさ」は嫌いです。。。

少し気を引き締めます!

 

お疲れ様でした!

 

ブログ comments(0) -
正男さんリハーサル

昨日は2/10(金)フィンガー5の正男さんのバースデーライブに向けてのリハーサルでした。

今回は今までのメニューとはガラッと変わってブラックミュージック系の楽曲が

中心となっております!

もちろんフィンガー5のあれやこれやの楽曲も満載です!!!

一応バンマスですが、はっきり言ってこのメンバーはヤバイです!

今回初参加のKey.岩瀬聡志氏が加わり更にパワーアップしました!

最年長のPerc.小林弌さんが全体を包み込み、

Key.大久保治信氏、Gt.鈴木英俊氏のツートップが縦横無尽にフレージングをし、

Drs.岡野大介氏がしっかりとボトムを支え...

そしてそれに負けない正男さんの歌力!!!

こんなサウンドに囲まれているだけで幸せな気持ちになります!

2/10(金)の本番が今から超楽しみです!!!

 

 

ブログ comments(0) -
| 1/160 | >>